« アースデー東京2007 | トップページ | マスカルポーネ »

ミールテッセンのパンビスケット

Meeltessen200703202

ピカソルは1985年から続く、ひとつひとつ手作りしたマフィンやスコーンが美味しいお菓子屋さん。代官山店はいったことがありますが、自由が丘にお惣菜屋さん「ミールテッセン」をプロデュースしたと聞いてランチを買いにいきました。
デリカデッセンというよりパン屋さんの雰囲気で、ランチボックスをセレクト。中身は「野菜たっぷりのキッシュ」&「いちごとクリームチーズのパンビスケット」&「カボチャサラダ」の組み合わせ。キッシュというより野菜をたべてる感じで、とっても食べ応えがありました。
ここのお店には「米粉のパンケーキ」「パンビスケット」の2種類があって、見た目が似てても食感がぜんぜん違います。わたしの好みは、蒸しパンのような米粉パンケーキのほうかな。

おやつは「はちみつとゴルゴンゾラの米粉パンケーキ」。どうしてもチーズ風味ばかり選んでしまうのは、職業病でしょうか。。。ナチュラルな素材のお菓子がいっぱいあって、どれも味見したくなりますね

meeltessenミールテッセン
address 東京都目黒区
acsess 東急東横線自由が丘駅から徒歩5分/線路のちかく

|

« アースデー東京2007 | トップページ | マスカルポーネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/5779905

この記事へのトラックバック一覧です: ミールテッセンのパンビスケット:

» キャスキッドソン 代官山 [キャスキッドソン 代官山]
キャスキッドソンについて紹介していくページです。代官山にお立ち寄りの際にとても参考になります [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 15時59分

« アースデー東京2007 | トップページ | マスカルポーネ »