« エメンタール | トップページ | 神田明神奉納薪能「明神能・幽玄の花」 »

黒板落語カフェ02 ~ごくらくぢゃ~

Rakugo200705131 Rakugo200705132

この週末に、スクーリングパッドの友人が企画したイベントのお手伝いをしました。わたしもチーズ@ラボでお世話になっている世田谷ものづくり学校の教室を借りて寄席をしてしまおうという企画。

梅酒片手に、おだんごを食べながらのんびりと。昼下がりの教室ってとても居心地いいのです。お天気もよかったのでとても素敵な時間になりました。ちなみに主演(?)は気鋭の男前二ツ目 三遊亭好二郎さんです。
次回はどんなところで寄席をするんでしょう?

三遊亭好二郎(さんゆうてい こうじろう)プロフィール
●生年月日・一九七〇年一月十一日 
●出身・福島県会津若松市
●所属・円楽一門 ●師匠・三遊亭好楽
●略歴・一九九八年一〇月入門。ニ〇〇ニ年三月、二ツ目昇進
公式HP
●現在好ニ郎の高座ポッドキャスティングでダウンロード可能!

|

« エメンタール | トップページ | 神田明神奉納薪能「明神能・幽玄の花」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/6441410

この記事へのトラックバック一覧です: 黒板落語カフェ02 ~ごくらくぢゃ~:

» ライムワイヤー日本語版のダウンロード方法 [ライムワイヤーダウンロード]
グーグルアース(Google Earth)がまた新しくなりました!!地名You TubeドラマにYou TubeドラマにYou Tubeドラマに話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明。ダウ話題のユーチューブのダウンロード方法を詳しく説明。ダウ結婚指結婚指結婚指ついに出ました!!!無双シリーズにガンダムが登場です。しかもPS3・・・今まで三国無双・戦国無双など大ヒットを記録し続けるシリーついに出ました!!... [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 22時49分

» IE7ダウンロードの情報を集めたサイトです [IE7ダウンロードについて]
IE7ダウンロードに興味がある人のサイトです。IE7ダウンロードに必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月16日 (水) 22時55分

« エメンタール | トップページ | 神田明神奉納薪能「明神能・幽玄の花」 »