« GOOD DESIGN AWARD 2007 | トップページ | ワークショップ「チーズ@ラボ」のおしらせ »

スクーリングパッド

Hato_2

わたしが卒業したスクーリングパッドの第5期が9月からスタート。

場所はチーズ@ラボをやらせてもらっている世田谷ものづくり学校(IID)の中。ビジネススクールのようなスタイルで、会社員や学生などいろいろな職種や環境のひとが集まっています。
わたしはレストランビジネスデザイン学部で、2期の卒業生なんです。クルー(生徒)同士でディスカッションしたり、パティシエの辻口氏やゼットンの稲本氏など業界で有名なゲストスピーカー(講師)の話をきいたりと、とても刺激的な時間でした。同じことに興味をもってる友達と出会えるトコロですよ。

今回から、「プロフェッショナルコース」と「フードビジネスコース」に分かれているそう。どんなカリキュラムになるのか楽しみです♪

くわしくはこちら→スクーリングパッド

|

« GOOD DESIGN AWARD 2007 | トップページ | ワークショップ「チーズ@ラボ」のおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/7737688

この記事へのトラックバック一覧です: スクーリングパッド:

« GOOD DESIGN AWARD 2007 | トップページ | ワークショップ「チーズ@ラボ」のおしらせ »