« エディアールのガレット | トップページ | シブヤ大学で狂言を学ぶ »

パークハイアット東京のランチ

Pht20070912

ふだん働いている会社のChampagneTastingPartyのため、パークハイアット東京にいってきました。ちょっと時間があいたので、1Fのデリカデッセンで美味しそうなランチをチェック。すてきなカフェスペースがあるんです。選んだのはサンドイッチセットで、好きなサンドにサラダ2種類、デザートも選べて、ドリンク付でも1,400円というお得プライス!
もちろんサラダで使われているボッコンチーノ(小さいモッツァレラチーズ)もミルクの風味がしっかりしていて合格点だし、ホットサンドの具にはいってるナスもしっかり衣をつけてフライしてあるこだわりよう。もちろん温めてサーブしてくれます。ほかにも、スープセットやサラダセットなどいろいろありましたよ。

パークハイアットの味が1,000円代で楽しめるなんてオススメです。席が少ないのでランチタイムはとても混んでるけど、西新宿へいったらぜひ。

today's select
・キャベツとトマトのペンネ ケッパー風味
・3種のトマトとボッコンチーノのカプレーゼ
・フライしたナスとモッツァレラのホットサンド
・レモンパイ
・カプチーノ

パークハイアット東京デリカデッセン
address 東京都新宿区
access JR新宿駅徒歩15分

|

« エディアールのガレット | トップページ | シブヤ大学で狂言を学ぶ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/7925718

この記事へのトラックバック一覧です: パークハイアット東京のランチ:

« エディアールのガレット | トップページ | シブヤ大学で狂言を学ぶ »