« シブヤ大学で居酒屋を極める | トップページ | ブルサンでおつまみ② »

ブルサンでおつまみ

Bousrin1

ブルサンを使っていろんな料理を考えてみました。選んだアイテムは「ブルサンサラダ
コンセプトは「お酒にぴったりな一品」(べつに酒豪じゃないです。。)チーズはそのまま赤ワインとあわせる、、みたいなオーソドックスなルールじゃなくて、ビールやスパークリングワインにあわせてもいいんです。そのままオードブルにするほかに、簡単なおつまみやお料理がおうちでできたら、よりお酒も楽しめますよ。

美味しいチーズライフをめざしましょう!

といいつつ、やっぱり1品目はおつまみ。ガーリック風味がしっかり効いていて、フレッシュチーズの酸味もあるので、ビールとの相性も抜群です。発泡酒みたいなソフトなタイプじゃなくて、ザ・プレミアムモルツのようなしっかりとした味わいのビールとあわせてみてください。両方の味が引き立ちますよ。
小さなお猪口に盛ることで見た目もおつまみ風☆

Bousrinorigin

つづく。。

|

« シブヤ大学で居酒屋を極める | トップページ | ブルサンでおつまみ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/7988836

この記事へのトラックバック一覧です: ブルサンでおつまみ:

» 本格焼酎!『桜島』 [焼酎・ビール.com ~プレミア焼酎ならおまかせあれ~]
とにかく酒だらけのブログです^^ よかったら遊びに来てください! http://namabi-ru777.seesaa.net/ コメント・トラバ・相互リンクお待ちしてます♪ [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 22時43分

« シブヤ大学で居酒屋を極める | トップページ | ブルサンでおつまみ② »