« 1st Party レポート | トップページ | ブルサンでおつまみ④ »

田舎時間BBQレポート

Bbq005_2

秋はいろんなイベントの季節ですね。
週末はスタッフをしているNPO田舎時間で参加者みなさんとの交流会、東京時間BBQ「秋の収穫祭」をしました。上山メンバーと穴水メンバーが一緒になるのはめずらしく、穴水からは受入先のみなさんも駆けつけてくれました。なつかしいメンバーにも会えて、話もはずみます。

もちろんふつうのバーベキューではなく、食材は豪華に石川県穴水と山形県上山から産直です。新鮮な海の幸の炭火焼や採れたてのブドウがたっぷり、もちろんゴハンは穴水産の新米(9月に自分で脱穀したお米で感激♪)。豚汁や骨酒など温かいメニューもしっかりありました。

お天気もよかったのでとても気持ちのよい1日。メンバーやスタッフなどなど50人以上のにぎやかな楽しい東京時間収穫祭でしたよ。

Bbq007 ←「小鯛の骨酒」仕込み中

|

« 1st Party レポート | トップページ | ブルサンでおつまみ④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/8563667

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎時間BBQレポート:

» [参加者の田舎時間]田舎時間BBQレポート [田舎時間]
http://cheese-labo.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/bbq_8f4e.html [続きを読む]

受信: 2007年10月24日 (水) 00時04分

« 1st Party レポート | トップページ | ブルサンでおつまみ④ »