« ブルサンでおつまみ③ | トップページ | 「INAKAJIKAN」出版記念写真展レポート »

GOSLOWゆっくりとカフェ

Blog000

いつもチーズラボでお世話になっている世田谷ものづくり学校のカフェ。ここを借りてワークショップをしています。
ひさしぶりにゆっくりゴハンを食べてみました。サンドイッチもボリュームがあってオススメ。ケーキはsweetchさんがつくっているそうですよ。もちろんセレクトはチーズケーキ!
ここは白く塗られた家具と陽のあたる空間が気持ちよくて、ソファに座っていると時間を忘れてしまいます。ゆったりまったり過ごせる貴重なトコロ。ぜひお天気のよい日にいってみてくださいな。

Blog001

GOSLOWゆっくりとカフェ
address 東京都世田谷区
access 東急池尻大橋駅から徒歩15分/世田谷ものづくり学校
open 11:30-18:00
close 月曜日

|

« ブルサンでおつまみ③ | トップページ | 「INAKAJIKAN」出版記念写真展レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/8255590

この記事へのトラックバック一覧です: GOSLOWゆっくりとカフェ:

« ブルサンでおつまみ③ | トップページ | 「INAKAJIKAN」出版記念写真展レポート »