« ブルサンでおつまみ④ | トップページ | チーズフェスタ2007 »

Voi Voi のパンケーキ

Pancake000

スクーリングパッドの1期生がオーナーの三軒茶屋にあるパンケーキ屋さんへいきました(ちなみにわたしは2期生です)。パンケーキマニアなオーナーのブログパンケーキママカフェはかなり有名。自慢のパンケーキはふわふわしっとりでおいしそうな焼き色で、1枚1枚ていねいに焼いています。3枚重ねもぺろりっと食べられますよ。
きょうのオーダーは「チーズフォンデュ・パンケーキ」。4種のチーズをつかったソースは、しっかりしたボリュームでおなかいっぱい。クラシックバターミルクパンケーキや塩バターキャラメルパンケーキなどなど、スイーツ系のパンケーキもおすすめです!

Pancakemama cafe VoiVoi
address 東京都世田谷区
access 田園都市線三軒茶屋駅から徒歩5分
open 月・水・土・日11:30-20:00/木・金11:00-22:00
close 火曜日

|

« ブルサンでおつまみ④ | トップページ | チーズフェスタ2007 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/8563771

この記事へのトラックバック一覧です: Voi Voi のパンケーキ:

« ブルサンでおつまみ④ | トップページ | チーズフェスタ2007 »