« シュヴァリエ・デュ・タストフロマージュ叙勲式典 | トップページ | おすすめチーズショップ~スーパーマーケット編~ »

WeST PArK CaFEのチーズバーガー

Westparkcafe2

おいしいハンバーガーをもとめて、赤坂のWestParkCafeへランチにいきました。ここはアメリカ西海岸をイメージした、カジュアルなレストラン。代々木上原のお店よりもラフな感じで、赤坂エリアで働く外国人も多いみたい。

おすすめは「シーザーサラダ」に「チーズバーガー」。もちろんチーズをつかったメニューです。シーザーサラダのチーズはパウダーじゃなくて、板状の食べ応えのあるパルメザンチーズ。ハンバーガーのチーズもチェダーやモザレラetcと選べるんですよ。ジューシーなパテと、とろとろなチーズの組み合わせはくせになります。さすがにデザートのNYスタイルチーズケーキまではたどりつけませんでしたけど。。。
ときどき、こんなファーストフードが食べたくなりますね。カロリーオーバーは気にしませんとも!

Westparkcafe1_2

WeST PArK CaFE赤坂店
address 東京都港区
acsess メトロ赤坂見附駅から徒歩3分

|

« シュヴァリエ・デュ・タストフロマージュ叙勲式典 | トップページ | おすすめチーズショップ~スーパーマーケット編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/9122717

この記事へのトラックバック一覧です: WeST PArK CaFEのチーズバーガー:

« シュヴァリエ・デュ・タストフロマージュ叙勲式典 | トップページ | おすすめチーズショップ~スーパーマーケット編~ »