« サンネクテール | トップページ | Yuccaのペンネグラタン »

近江屋洋菓子店でランチ

Omiya20080121

最近、仕事で神田にいくことが多いのです。打合せで疲れたアタマへのご褒美はもちろんスイーツ。お気に入りは明治創業の近江屋洋菓子店です。天井の高いレトロな店内で、ダークスーツ姿でケーキをたべてる女子はきっと私ですよ(かなりういてます。。。)

ココで手軽にランチもできるって知ってますか?
おかずパンやケーキと一緒に、¥500のカップを購入すると好きなだけドリンクが楽しめるんです。それにボルシチも!ゴロゴロと大きいにんじんやじゃがいものはいったボルシチは懐かしくてやさしいお味で栄養満点。勝手にコストパフォーマンスを心配してしまいます。老舗の太っ腹なサービスにいつも感激です。“焼きたて”ときいて、アップルパイまで頼んでしまいました。。。

マドレーヌやいちごのショートケーキもおすすめだけど、1度ボルシチも味わってみてくださいね。

name 近江屋洋菓子店
address 東京都千代田区
access 東京メトロ淡路町駅すぐ

|

« サンネクテール | トップページ | Yuccaのペンネグラタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/10002925

この記事へのトラックバック一覧です: 近江屋洋菓子店でランチ:

« サンネクテール | トップページ | Yuccaのペンネグラタン »