« 新年グルメレポート~其の一おせち~ | トップページ | 新年グルメレポート~其の三いろいろ~ »

新年グルメレポート~其のニおせち祭り~

Oseti003

元旦のよる「おせちたべまくりの巻」

お昼に家族でおせちを頂いたあとは、友人宅で初呑みパーティ。仕事の関係で東京にいた&ひまなメンバーで集まろうという軽いノリが、なんとおせちが4セット(お重が6段!)そろう豪華な夜に。こんなゴージャスな元旦はじめてです。
K家から豪華三段、T家からはなんとミシュラン☆1つの銀座「六雁」の二段おせち&洋風おせち、そしてわが家のおせち。黒豆だけでも、3家3通りの味わいなんです。不思議ですね。お酒も「浦霞」で乾杯して、「vosne-romanee1998」にビール呑みまくり。K家の酒蔵をカラにしたような。。。

Oseti001

「六雁」の豪華二段おせち。

Oseti002

K家のまんぐーおせち。

Oseti000

そして我が家のおせち。おつまみ系だけダイジェスト版。

元旦から美味しいご馳走とお酒にかこまれたステキな夜でした
Kご夫妻ありがとうございました!

|

« 新年グルメレポート~其の一おせち~ | トップページ | 新年グルメレポート~其の三いろいろ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/9688230

この記事へのトラックバック一覧です: 新年グルメレポート~其のニおせち祭り~:

« 新年グルメレポート~其の一おせち~ | トップページ | 新年グルメレポート~其の三いろいろ~ »