« 近江屋洋菓子店でランチ | トップページ | わたし的鹿児島ナビ »

Yuccaのペンネグラタン

Yucca

吉祥寺でよくおじゃましてるcafeYuccaで、おいしいチーズグラタンと遭遇。「えびとかぶのペンネグラタン」
たっぷりチーズがとろとろしていてたまりません♪日替わりランチメニューだからいつもあるとはかぎらないのはざんねん。。。かなり寒い日だったので、温かいオーブン料理はとても美味しかったです。

駅の近くで、ゆったりすごせる雰囲気で、日当たりもよくて、グリーンもいっぱい(いいことづくめ♪)いつもはケーキとコーヒーだけど、20種類のスパイスをつかったyuccaカレーもおすすめですよ。

name cafeYucca
address 東京都武蔵野市
access JR吉祥寺駅すぐ

|

« 近江屋洋菓子店でランチ | トップページ | わたし的鹿児島ナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/10033879

この記事へのトラックバック一覧です: Yuccaのペンネグラタン:

« 近江屋洋菓子店でランチ | トップページ | わたし的鹿児島ナビ »