« R25カフェ | トップページ | FOODEX2008 »

チーズで夜食

Boursin200803074

とある日の残業ごはん、パート2。
3月は本業のしごとが決算なので、なんだか忙しい日がつづきます。そんな日の残業のおともに、ブルサン&クラッカーを用意してみました。いつもはコンビニおにぎりが多いので(やっぱり納豆巻きです)、チーズだとちょっと贅沢な気分♪

オーガニックにも興味をもつようになってきて、クラッカーはNAIRN'S organic oat cakesをチョイス。オーガニックタイプはけっこう食べにくいのが多いけど、これは食物繊維いっぱいな感じがカラダによさそう。made in U.K.らしく、パッケージがタータンチェックなのがかわいい♪ブルサンガーリック&ハーブの風味にも負けてませんよ。

オフィスの冷蔵庫にチーズをストックしておくのもいいかも。でも、やっぱり夕ごはんはゆっくり家でたべたいものです(笑)

|

« R25カフェ | トップページ | FOODEX2008 »

コメント

かなかならしい夜食だね。ついつい甘いものだったり 麺類とか食べがちだけれども これはいい考えね。 今うちのすぐそばにすごくいい(だけれど高い、、、)チーズ屋さんがあるから今度是非是非。
今は体調も戻り 美味しくご飯も食べられるようになりました。やっぱり体調がよくないとね。
今度遊びに来てね(^_^)

投稿: まゆ | 2008年3月31日 (月) 21時58分

カラダが元気だとごはんも美味しいですよ!

こんどオススメのチーズ屋さんに参上しま~す。

投稿: kana | 2008年4月 1日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/11154169

この記事へのトラックバック一覧です: チーズで夜食:

« R25カフェ | トップページ | FOODEX2008 »