« FOODEX2008 | トップページ | 珈琲屋台出茶屋のカフェオレ »

甘楽屋の味噌冷麺

Edo004

友人が新橋に焼肉屋甘楽屋をOPENしたので、foodexのあとにいってきました(たべすぎです。。。)。
野菜がいっぱいとれる「豚さんぱ膳」が女性におすすめ。焼いた豚肉を特製海鮮味噌やゴハンと一緒に野菜で巻いてたべる料理なのです。もちろん「ざぶとん」や「カルビ」など、牛肉もおすすめですが、かなりヒットだったのが「味噌冷麺」と「活きマッコリ」です!

Edo000 ←活きマッコリ Edo002_2 ←マッコリ

「味噌冷麺」は、さっぱりした冷麺はクセになる味噌味が焼肉の〆にぴったり。「活きマッコリ」は、シャンパン並に気圧のあるスパークリングマッコリで、酒蔵直送のこだわりの品。いままで飲んだことのあるマッコリとは風味が違います。芳醇な香りと酸味がたまりません♪ビールとharf&harfで楽しむのを美味しいですよ。お酒好きには、ぜひ1度のんでみてほしい逸品です。

焼肉屋さんとはいえ、お肉だけじゃなくて、ちょっと特徴のあるお料理やお酒があるのもいいですね。女性同士でも行きやすいかも。野菜とお肉で元気になりたいときはぜひいってみてください。

name 江戸牛焼 甘楽屋
address 港区新橋
access JR新橋駅徒歩5分

|

« FOODEX2008 | トップページ | 珈琲屋台出茶屋のカフェオレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/11485289

この記事へのトラックバック一覧です: 甘楽屋の味噌冷麺:

» シャンパン [シャンパン]
シャンパンとは、フランスのシャンパーニュ地方で取れたブドウを使い、法律に定められた製法に従って造られ [続きを読む]

受信: 2008年3月21日 (金) 01時09分

« FOODEX2008 | トップページ | 珈琲屋台出茶屋のカフェオレ »