« オーバカナルのランチ | トップページ | 六雁デビュー! »

IID GREEN DAY &阿佐美や

Imoko004

4月29日は昭和の日。"みどりの日"だと思ってましたけど。いつもチーズラボでお世話になってる世田谷ものづくり学校で、GREENDAYというイベントがありました。

テーマは「KEEP GREEN AND CARRY ON」

グリーンをたのしむイベントで、スクーリングパッドの友人たちが屋台をだしていました。

Imoko006 ←うわさの蜜イモ

その名も、いも子ちゃんの焼き芋屋台「阿佐美や

Imoko007 ←つぼ焼き♪

なんと焼き芋の屋台なのです。「蜜イモ」や「安納イモ」や「愛娘」やらはじめて出会う珍しいおイモ達に興味しんしん。壺焼きの焼き芋もすごいし、キャラクターも可愛い!
屋主の人柄があらわれた、ほんわかした居心地のよい屋台です。ふだんは戸田公園のあたりに出没してるそう。

Imoko001 Imoko002

裏メニューの特製パンやキッシュも美味なり。阿佐美やのおイモを使っているので、よりおいしいのです。スイーツのおともは、紅茶王子t-breakの水出し紅茶。

春のおだやかな陽だまりのなか、ゆったりスイーツを楽しめて大満足です☆

Imoko009

|

« オーバカナルのランチ | トップページ | 六雁デビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/20690276

この記事へのトラックバック一覧です: IID GREEN DAY &阿佐美や:

« オーバカナルのランチ | トップページ | 六雁デビュー! »