« そばに学ぶ | トップページ | チーズラボ報告 »

ロクシタンカフェのクロックロクシタン

20080528123846

南仏のアロマブランドL'OCCITANEが渋谷のド真ん中にカフェをだしたので、いってみました。
さすがフランスのブランドだけあって、メニューもフランスのカフェ風。オーガニックの素材をメインにヘルシーなお料理をテーマにしています。
チーズたっぷりな”クロック・ロクシタン”はおいしかったですよ。トマトの酸味がよい感じ。パン・ドュミにハムとペシャメルソースをはさんで、グリエールチーズ(スイス産)とマリボーチーズ(デンマーク産)をのせて焼いているそうです。

しかし、、サンドウィッチとカフェオレが同じプライス。セットでオーダーしたら、2,000円近くになっちゃいました。ちょっと高いのでは???

スクランブル交差点のところなので、待ち合わせにおすすめですね。

name テラス・ド・プロヴァンス渋谷
address 渋谷区道玄坂
access JR渋谷駅ハチ公前すぐ

|

« そばに学ぶ | トップページ | チーズラボ報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/21453931

この記事へのトラックバック一覧です: ロクシタンカフェのクロックロクシタン:

« そばに学ぶ | トップページ | チーズラボ報告 »