« ほっかいどうチーズ | トップページ | チーズラボ報告 »

CAFE RASHIKUのたいやき

20080711124536

スクーリングパッドの同級生が京王線・千歳烏山駅にブックカフェをOPENしたので、ランチにいってきました。

白いカベとグリーンのドアがおしゃれなカフェ。居心地のよいソファもあるんです。カフェプロデュースも内装デザインも、友人たちが手がけているので、なんだか愛着がわきますね。

びっくりしたのが、たいやきが食べれるのですよ!スイーツメニューのすみに、なぜか「たいやき」という四文字が。。。もちろん焼きたてなり。
夜24:00まで営業してるので、ワインメニューやフードも充実してます。スイーツもね!

京王線沿線にお住まいのみなさん、ぜひ一度いってみてください。

name CAFE RASHIKU
address 世田谷区南烏山
access 京王線千歳烏山駅西口すぐ

|

« ほっかいどうチーズ | トップページ | チーズラボ報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/22277275

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE RASHIKUのたいやき:

« ほっかいどうチーズ | トップページ | チーズラボ報告 »