« 田舎時間の佐藤錦 | トップページ | ワークショップ「チーズラボ」のおしらせ »

COVAランチ

Cova20080701

ペニンシュラホテルのまえにあるCOVAでランチしてみました。創業1817年のミラノ・モンテナポレオーネ通りにある老舗カフェ。その日本進出店になるそうです。

Pasticceria e Confetteriaとうたっているだけあって(パティスリーとコーヒーの専門店という意味)、ケーキが本格的なのです。"サケル"というザッハートルテが有名で、「ザッハー」をイタリア語読みすると「サケル」なんですって。

といっても、、、とってもおなかがすいていたので、サンドウィッチをセレクト。ツナ・生ハム・ハムチーズと、しっかりした味わいのパニーニ3品をいただきました。風味のあるチーズパニーニおいしかったです。サイズがもうすこし大きいともっとうれしい(笑)

こんどはドルチェをいただきに参上します☆

Cova200807012

|

« 田舎時間の佐藤錦 | トップページ | ワークショップ「チーズラボ」のおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/22032776

この記事へのトラックバック一覧です: COVAランチ:

« 田舎時間の佐藤錦 | トップページ | ワークショップ「チーズラボ」のおしらせ »