« ワークショップ「チーズラボ」のおしらせ | トップページ | ほっかいどうチーズ »

ウシ柄ワイン

Holycow

スクーリングパッドの同級生がオーナーをしている、渋谷・桜ヶ丘の富士屋本店ワインバーにいってきました。
ココは、ボトルで2,000円代~飲むことができる良心的な立ち飲みワインバーです。スクーリングパッドに通っていた頃は、クラスのみんなと週3回のペースでおじゃましていた気がします(笑)

オーナーが選んでくれたのはHOLY COW。アメリカ・ワシントン州のワインです。チーズにあうのかな?とおもって飲んでみました(やっぱりウシ柄ですもの)
フレッシュでさわやかな味わいは、しっかり冷やしてゴクゴク飲みたいワインといった感じ。シャルドネ100%とはおもえないかも。残念ながら、チーズにはちょっと物足りないかもしれませんね。

ラベルデザインがオススメ☆ホームパーティの手土産にいかがでしょう?

ウシさんのアタマのうえに、天使の輪がういているのが気になります。。。

|

« ワークショップ「チーズラボ」のおしらせ | トップページ | ほっかいどうチーズ »

コメント

はじめまして!!
今度
よだれ屋も新店舗
渋谷の桜丘町でやります!!
宜しくお願いします!!

投稿: YDRタカオ | 2008年7月11日 (金) 05時58分

新店舗おめでとうございます!

桜ヶ丘めぐりに寄らせていただきますね~


投稿: kana | 2008年7月13日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/22202891

この記事へのトラックバック一覧です: ウシ柄ワイン:

« ワークショップ「チーズラボ」のおしらせ | トップページ | ほっかいどうチーズ »