« わたし的兵庫ナビ リターンズ~書写山にのぼる~ | トップページ | アドナイのヨーグルト »

アグリフードEXPO2008

Aguri_2

東京ビックサイトで開催されていたアグリフードEXPOにいってきました。
主催が農林漁業金融公庫なので、いつもの展示会とはちがった雰囲気です。初日セミナーは伊藤忠商事会長の丹羽氏という豪華な講師陣。会場にも金融っぽい方々が目立ってました。出展者も企業というより、生産者寄りの会社・団体中心で、ファベックスやスーパーマーケットトレードショーとはぜんぜんちがいますね~

チーズメーカーでは、木次乳業さんとアトリエ・ド・フロマージュさんが出展していましたよ。ブースにおじゃまして、東京での入手方法を教えてもらったり、試食をしたり。次回のワークショップ用に要チェックですね。

奥出雲の木次乳業さんの牧場にいって、ブラウンスイスにあいたい☆

|

« わたし的兵庫ナビ リターンズ~書写山にのぼる~ | トップページ | アドナイのヨーグルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/23266376

この記事へのトラックバック一覧です: アグリフードEXPO2008:

« わたし的兵庫ナビ リターンズ~書写山にのぼる~ | トップページ | アドナイのヨーグルト »