« わたし的兵庫ナビ リターンズ | トップページ | わたし的兵庫ナビ リターンズ~姫路の披露宴~ »

わたし的兵庫ナビ リターンズ~神戸の美食~

Himeji000

神戸についた夜、めざすは「ステーキレストランモーリヤ本店」。創業120年をこえる神戸牛ステーキのお店です。シェフがひとりづつ担当してくれて、厚さ2.4cmの鉄板でお野菜やお肉をていねいに焼いてくれます。
やわらかくて、旨みたっぷりで美味しかったです!プライスもいろいろで、1番上は○万円。。。いったいどんなお味なんでしょうね。

翌朝は神戸北野ホテルの朝食を10時に予約。しっかり朝ごはん食べるために、朝ジムも予約して、ホテルのプールでガシガシ早朝水泳。前日のステーキもこれでチャラですよ♪

Himeji008

そして、わざわざ朝食だけ予約した神戸北野ホテルへ。
フランスのスモールラグジュアリーホテル協会から世界一の認定をうけた、ムッシュー・ロワゾーの朝食が同じように味わえるホテルです。焼きたてのクロワッサン、フルーツケーキ、自家製コンフィチュール、新鮮な果実、ヨーグルトなどなど、びっくりするような量の朝食なんですよ。
ざんねんながらヨーグルトやバターはあっても、チーズがない。。。なぜかしら?

Himeji006 Himeji009

Himeji010 Himeji007

どれからたべていいのか迷う朝ごはんは初めてですね。マンプクです♪

|

« わたし的兵庫ナビ リターンズ | トップページ | わたし的兵庫ナビ リターンズ~姫路の披露宴~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/23068929

この記事へのトラックバック一覧です: わたし的兵庫ナビ リターンズ~神戸の美食~:

« わたし的兵庫ナビ リターンズ | トップページ | わたし的兵庫ナビ リターンズ~姫路の披露宴~ »