« わたし的兵庫ナビ リターンズ~神戸の美食~ | トップページ | わたし的兵庫ナビ リターンズ~書写山にのぼる~ »

わたし的兵庫ナビ リターンズ~姫路の披露宴~

Himeji045

今回のメインイベントである、友人の披露宴にいくため姫路へ。明石大橋をみてると兵庫にきたな~という気分になります。とおくにみえるは淡路島なり。

Himeji015

会場となったのは、姫路から車で1時間ぐらいの海のみえるリゾートホテル。本田商店五代目の披露宴ともなると、おいしいお酒がいっぱいあるにちがいない。。。なんてフトドキな予想は見事的中♪

Himeji024

乾杯は「大吟醸秋津」、木樽は「大吟醸龍力」、そして新郎が仕込みをしたお酒達がいっぱい。酒樽から頂くお酒は木の香りもさわやかで、とってもおいしい~お食事は新鮮な瀬戸内の魚介類を炭火でバーベキュー。4月に蔵元に伺った際に、すすめられていた網干の穴子や揖保の糸素麺など、地元の美味もしっかり頂きました。

主役のおふたりの幸せそうな笑顔に、とてもハッピーになった夜でした☆

|

« わたし的兵庫ナビ リターンズ~神戸の美食~ | トップページ | わたし的兵庫ナビ リターンズ~書写山にのぼる~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/23086173

この記事へのトラックバック一覧です: わたし的兵庫ナビ リターンズ~姫路の披露宴~:

« わたし的兵庫ナビ リターンズ~神戸の美食~ | トップページ | わたし的兵庫ナビ リターンズ~書写山にのぼる~ »