« わたし的勝沼ナビ~ワイナリーめぐる~ | トップページ | 創業ゼミナールへいく~第3回:コア・コンピタンス~ »

わたし的勝沼ナビ~番外編:八王子でうな重~

Katsu050

帰り道は、八王子で途中下車。スクーリングパッドの同期である、三代目篠崎さんのお店「うなぎ志乃ざき」へいってきました。創業昭和12年の老舗です。
ていねいに焼いてくれるうな重や、ふわふわのう巻がとても美味しいのです。焼き加減はもちろん、ごはんにかかるタレの量までたまりません。
ひさしぶりに美味しいうなぎをいただきました。ワイナリーめぐりの疲れが一気にとれましたよ。

篠崎さん、ありがとうございました!

|

« わたし的勝沼ナビ~ワイナリーめぐる~ | トップページ | 創業ゼミナールへいく~第3回:コア・コンピタンス~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/23780936

この記事へのトラックバック一覧です: わたし的勝沼ナビ~番外編:八王子でうな重~:

« わたし的勝沼ナビ~ワイナリーめぐる~ | トップページ | 創業ゼミナールへいく~第3回:コア・コンピタンス~ »