« アグリフードEXPO2008 | トップページ | チーズラボ2周年記念セミナーのおしらせ »

アドナイのヨーグルト

Adonai2

来月のワークショップのためのチーズをさがしていて、みつけてしまいました。。北海道のチーズ工房アドナイさんのスイートヨーグルト。
とてもクリーミーでチーズケーキみたいな美味しさ。300gもあったけど、ペロリッとたべちゃいましたよ。そのお店にはアドナイチーズは売ってなくて、ざんねんでした。。。
アドナイさんは1994年に北海道・興部町(おこっぺ)にできたチーズ工房です。タレッジオやリコッタなど、イタリア系のチーズをつくっています。こだわりのチーズが多いので、前からとても気になっていたんです。
こんどはオホーツクの工房にいってみなくては☆

Adonai 女の子のマーク

|

« アグリフードEXPO2008 | トップページ | チーズラボ2周年記念セミナーのおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/23242583

この記事へのトラックバック一覧です: アドナイのヨーグルト:

« アグリフードEXPO2008 | トップページ | チーズラボ2周年記念セミナーのおしらせ »