« わたし的勝沼ナビリターンズ~ブドウふたたび~ | トップページ | 創業ゼミナールへいく~第4回:マーケティング~ »

EATALY代官山へいく!

Eataly000

先週末にOPENしたイタリア食材だけのスーパーマーケットEATALY代官山へいってきました。

Eataly002 Eataly001

イタリア・トリノにある、高級食材のイートインスペースのあるフードマーケットが日本進出。直輸入品ばかりをあつかっているせいか、ちょっとアイテムが少なく、プライス高めな感じです。対面式のパンコーナーやチーズコーナーに興味しんしん。もうちょっと内装に気をくばると高級感がでるのに~と思います。
でも、イタリア食材だけでこの大きさの売り場をつくったのはがんばってますね。料理本も売ってますよ。

空間があまり広くないので、イートインスペースがちょっときびしい気がするけど、次回は焼きたてピッツァをたべてみよう。
どんな味かな?

Eataly005 ←目印

|

« わたし的勝沼ナビリターンズ~ブドウふたたび~ | トップページ | 創業ゼミナールへいく~第4回:マーケティング~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/24175486

この記事へのトラックバック一覧です: EATALY代官山へいく!:

« わたし的勝沼ナビリターンズ~ブドウふたたび~ | トップページ | 創業ゼミナールへいく~第4回:マーケティング~ »