« 秋葉農園のラフランス | トップページ | 阿佐美や in 青山 »

食堂KIRARAのランチ

Food009

スクーリングパッドの知人がオーナーの食堂KIRARAへいってきました。

中目黒駅からすぐのビルの4Fで(下のフロアにはハレノヒが。)、自然光がたっぷりはいる気持ちいいお店です。11月11日にOPENしたばかり。メニューは

ごはん+スープ+えらべるおかず+メインのおかず=自分定食。というたのしいシステム。

「きのこのキッシュ」「じゃがいもモチ」「かぶのトマト煮」「根菜のごまあえ」「ひじきごはん」をセレクト。野菜たっぷりのゴハンはカラダにやさしくて、ゆったりランチタイムをすごすことができますよ。
1月からはディナーもはじまるそうです。

中目黒にいったらぜひ☆

Food010

|

« 秋葉農園のラフランス | トップページ | 阿佐美や in 青山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/25729113

この記事へのトラックバック一覧です: 食堂KIRARAのランチ:

« 秋葉農園のラフランス | トップページ | 阿佐美や in 青山 »