« フランス鑑評騎士の会2008 | トップページ | 鈴木農園のやさいたち »

小松菜ロール

Komatuna

江戸東京野菜ってきいたことありますか?

小金井は都内ながら農業が元気なトコロ。まだまだ畑がのこっていて、直売所がたくさんあります。これから、だいこんや小松菜など冬野菜がおいしい季節になりますね。市内のレストランやカフェでもその野菜をつかっているお店がふえてきてるのです。ちゃんとお店のまえにのれん(?)があるんですよ。

くわしくはこちら→江戸東京野菜

いつも週末にのんびりお茶してるcafe broom&bloom。そこでみつけたのは小松菜ロール
ろばやさんのおいしいコーヒーがお供です。採れたての野菜やくだものをつかったメニューがあって、日替わりのスイーツに興味しんしん。
ケータリングやお料理教室もしてるyadocarismさんのカフェです。

Bb002

|

« フランス鑑評騎士の会2008 | トップページ | 鈴木農園のやさいたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/25506528

この記事へのトラックバック一覧です: 小松菜ロール:

« フランス鑑評騎士の会2008 | トップページ | 鈴木農園のやさいたち »