« チーズラボ報告 | トップページ | 田舎時間BBQ報告 »

WOMAN POWER PROJECT 2008

W001

フジサンケイ・大和証券グループが主催している「女性起業家ビジネスコンテスト」に、知人にすすめられて応募してみました。

一次審査通過です!!!

といっても、四次審査まであるので道のりはまだまだ。。。先日の創業セミナールで優勝した企画とほとんど同じなので、ラストまでいけるとうれしいです。
「女性起業家」ってライン引いているところはなんともいえませんが(男女どっちでもいいんじゃない?)、女性で起業するひとはまだまだ少ないのでしょう。
コンテストという機会のために、自分の企画を文章にするのってとても大切ですね。

7ページにわたる二次審査書類がんばりま~す☆

|

« チーズラボ報告 | トップページ | 田舎時間BBQ報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/25113962

この記事へのトラックバック一覧です: WOMAN POWER PROJECT 2008:

« チーズラボ報告 | トップページ | 田舎時間BBQ報告 »