« 龍力試飲販売 in 高島屋新宿店 | トップページ | わたし的吉祥寺ナビ~チーズケーキ編~ »

cafe daisyのクリスマスランチ

Daisy001

お天気のよい日のランチは、テラスがあるレストランがいいですよね。乃木坂のcafe daisyへいってきました。こちらはデンマーク料理のお店です。ロイヤルコペンハーゲンのお皿や北欧家具など、マニアにはたまりません。

デンマークの伝統料理であるオープンサンド。マリネやミートボール、チーズなどを自家製パンにのせていただきます。もちろんカールスバーグも生で美味ですよ。北欧の料理にはワインよりビールがあう気がします(もちろんアクアヴィットも♪)

ゆったりした週末にあうレストランです。

Daisy000

|

« 龍力試飲販売 in 高島屋新宿店 | トップページ | わたし的吉祥寺ナビ~チーズケーキ編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/26429886

この記事へのトラックバック一覧です: cafe daisyのクリスマスランチ:

« 龍力試飲販売 in 高島屋新宿店 | トップページ | わたし的吉祥寺ナビ~チーズケーキ編~ »