« oven mittenのチーズケーキ | トップページ | ことり焼菓子店のビスケット »

ワインサロンへいく!

Wine001

いつもチーズラボでお世話になっている大滝恭子さんが主宰している目白ワインサロンへいってきました。
今回のテーマは「ボジョレーヌーヴォー」。フランス以外のイタリアや日本酒の新酒もそろって10種類以上。こんなに一度に新酒をのむ機会はあんまりないですよね。興味しんしんです。

Wine011 Wine009

お料理もそろっておしゃべりもはずみ、パーティのような楽しい時間でした。

|

« oven mittenのチーズケーキ | トップページ | ことり焼菓子店のビスケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/25874230

この記事へのトラックバック一覧です: ワインサロンへいく!:

» 遅ればせながら。。。 [さくらんぼBLOG★]
1ヶ月たっちゃうのかな!?わが家でボジョレーヌーボー解禁パーティーが今更行われました旦那様はもう既に会社で行われてるので、事実私だけなのです。ワインを考えたらチーズフォンデュ... [続きを読む]

受信: 2008年12月11日 (木) 11時12分

« oven mittenのチーズケーキ | トップページ | ことり焼菓子店のビスケット »