« 阿佐美や in 青山 | トップページ | LVVチーズセミナーのおしらせ »

QUATTOでバースデイ

Food004

スクーリングパッドの友人で、いつもチーズラボをてつだってくれているtableskapeのJr.のバースデイ。三軒茶屋のquattoというイタリア料理のお店へいってきました。こちらのお店も、スクーリングパッド友人の友人がデザインしたとのこと。ご縁を感じますね。

Food002 Food000

お手ごろなポーションサイズで、イタリアンが気軽に楽しめます。お店もこじんまりしていて落ちついた雰囲気(そこで騒ぎすぎたワタシタチ、、ごめんなさい)でオススメ。季節感あふれるフレッシュポルチーニのソテーやパスタがワインにあいましたよ。

おいしいお料理とたのしい時間をありがとうございました☆

Food012

|

« 阿佐美や in 青山 | トップページ | LVVチーズセミナーのおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/25729371

この記事へのトラックバック一覧です: QUATTOでバースデイ:

« 阿佐美や in 青山 | トップページ | LVVチーズセミナーのおしらせ »