« わたし的吉祥寺ナビ~チーズケーキ編~ | トップページ | チーズラボ新年会~ただいま仕込中~ »

X'mas Party Project 2008

Party001

今年のXmas partyのヒットアイテムはデザートプラトー。ラボ印チーズボードをつくってくれた友成工芸さんのアクリルお重なのです。table skapeのKちゃんのセンスもかわいらしい♪

Party000

このお重はいいですね。パーティ用のチーズプラトーにもつかいたいグッズです。

ホストであるK夫妻のテーブルコーディネートも本当にすばらしい。ぜひ弟子にはいりたいです。チーズとワインと一緒に、テーブルコーディネートもできたらステキですよね。

Party002

ワタシの担当はお酒。
乾杯は「BERRYS UKC BLANC DE BLANCS」、ワインは「CROZES HERMITAGE MAXIME GRAILLOT 2004」、そして神酒造さんの「破壊王」。
今年の1月にわたし的鹿児島ナビ~神酒造へいく~で蔵を訪問した際に入手した初留造りの焼酎です。かなりシブイ名前ながら(クリスマスに破壊王って?)、すっきりとした飲み心地が印象的。ジンやウォッカのようにal度数が高いので、ロックで飲むのがオススメです。

Party004

今回もとっても楽しいイヴイヴパーティでした。くいしん坊でたのしい仲間は大切ですね☆

|

« わたし的吉祥寺ナビ~チーズケーキ編~ | トップページ | チーズラボ新年会~ただいま仕込中~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/26514032

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas Party Project 2008:

« わたし的吉祥寺ナビ~チーズケーキ編~ | トップページ | チーズラボ新年会~ただいま仕込中~ »