« ワークショップ「チーズラボ」のおしらせ | トップページ | チーズラボ報告~新年会 その2~ »

チーズラボ報告~新年会 その1~

Rencon1004

ワークショップのご報告。

ファーマーズマーケット二子玉川で、「世田谷チーズマニア」の新年会をしました。テーマは日本のチーズとワイン。北海道から九州まで、おいしいチーズとワインを集めてみました!

20種×20酒 = マンプク☆

Jr011 Rencon3029 Rencon3008

Rencon3010 Rencon3023 Rencon1025

えらんでいるときも楽しかったけれど、テーブルに並べたときの圧巻ぶりに感動です。昼間のゆっくりとカフェは自然光もはいって、とても気持ちいいですね。

Rencon3014 Jr015

いつも大人気のtableskapeさんの天然酵母パンとチーズの相性も抜群でした。「北海道産粉のフランスパン」「北海道産粉のレーズンといちじくパン」。小麦粉はキタノカオリというそうです。

Rencon2000 Rencon2017

プロ向けの試飲会のように、いろんな種類をテイスティングするのはいかがでしたか?ふだんのセミナーとは違った雰囲気をたのしんでもらえたらうれしいです。

Rencon1026 Rencon1034 Rencon1020

次回は「アルプスの山のチーズ」ですよ。お楽しみに☆

Rencon1079

おいしいパンを焼いてくれたtableskapeさん(左)と記念撮影なり。

|

« ワークショップ「チーズラボ」のおしらせ | トップページ | チーズラボ報告~新年会 その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/27187204

この記事へのトラックバック一覧です: チーズラボ報告~新年会 その1~:

« ワークショップ「チーズラボ」のおしらせ | トップページ | チーズラボ報告~新年会 その2~ »