« cafe DENのチーズケーキ | トップページ | チーズラボ新年会~ただいま仕込中 その3~ »

WESTPARKCAFEのNYチーズケーキ

Hanedas

羽田空港までお見送りにいってきました。

いつもは乗りおくれないようダッシュなので(笑)、ゆっくり飲食店舗を探検するのは初めて。いろいろなお店が出店してるんですね。とくに第2ターミナルはカフェ系がオススメですよ。

そんな第2ターミナルのWeST PArK CaFEの特製NYチーズケーキ。ハンバーガーやロティサリーチキンの名店なので、もちろんアメリカ系のどっしりとしたタイプ。でも食感はやわらかめで、クリームチーズの風味もしっかり味わえますよ。

フライトの前においしいスイーツはいかがですか?

そろそろ旅にでたいです。飛行機で☆

|

« cafe DENのチーズケーキ | トップページ | チーズラボ新年会~ただいま仕込中 その3~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/26894113

この記事へのトラックバック一覧です: WESTPARKCAFEのNYチーズケーキ:

« cafe DENのチーズケーキ | トップページ | チーズラボ新年会~ただいま仕込中 その3~ »