« dean&delucaのチーズスイーツ | トップページ | FOODEX JAPAN 2009 »

BERGのケーゼサンド

Berg

新宿駅の東口にあるビアカフェBERG。駅ビルからの立退き問題の記事をみたことはありましたが、お店にはじめていきました。
せまい店内に、生ビールやドイツ風おつまみ、ホットドックなど本格的なメニューばかり。プライスもお手ごろで、新宿のサラリーマンのオアシスみたいです(女性客もいましたよ)。

オーダーしたのは「マイスターハム&ケーゼサンド」。東金屋特製ハム&クリームチーズの組み合わせはなかなか。グラハムパンとの相性もGOODです。

なくなってしまうのはもったいない、、、とおもう美味しいオープンサンドでした。

|

« dean&delucaのチーズスイーツ | トップページ | FOODEX JAPAN 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/28459170

この記事へのトラックバック一覧です: BERGのケーゼサンド:

« dean&delucaのチーズスイーツ | トップページ | FOODEX JAPAN 2009 »