« ティラミス・ラテ by 世界のKitchenから | トップページ | 明治通りのサクラ »

テーブルスタジオタキトー

Takito_logo

テーブルスタジオタキトー・クッキングスクールは赤坂にあるお料理教室。有名シェフや料理長が本格的な料理をおしえてくれるので、プロの技を目の前でみることができますよ。
分とく山の野崎先生や賛否両論の笠原先生、精進料理の棚橋先生などなど、一度はたべてみたいお店のシェフばかりです。

そのクッキングスクールで、5月より平日の夜にワインとチーズの講座を担当することになりました。夜のお料理教室のひとコマです。
赤坂駅から徒歩5分なので、仕事帰りでも通いやすくなりますよ。

スケジュールや内容はまたご案内しますので、おたのしみに☆

|

« ティラミス・ラテ by 世界のKitchenから | トップページ | 明治通りのサクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/28932096

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルスタジオタキトー:

« ティラミス・ラテ by 世界のKitchenから | トップページ | 明治通りのサクラ »