« LOUNGEのベイクトチーズケーキ | トップページ | テーブルスタジオタキトー「セミナー」のおしらせ »

バースディスイーツ日記

Birth_0003

おかげさまで4月に誕生日をむかえ、いろんな方々にお祝いしてもらいました。ありがとうございます♪

たった1週間でかなりケーキに恵まれたので、特にすごいスイーツをエントリーします。

Birth_0006

スタートはスクーリングパッドのクラスメート(いつもの飲み仲間)による中目黒LOUNGEでのバースディパーティ。ウェディングケーキかとおもう特大サイズでしたよ。もちろん完食です。オーナーありがとう!

Yuyu_0103

つづいて遊遊ワイン茶会のあと、打ち上げでサプライズ。大滝&友成先生、おいしいショートケーキありがとうございます。

Cake_04200001

バースデイ当日は会社のちかくにあるcafe heavenで「マスカルポーネのロールケーキ」。最近ロールケーキが人気だとおもうのです。トレンドくるかしら?

20090421

サーフィンで会社にいなかった上司からは「天然地獄蒸しプリン」。宮崎で波にのり、由布院の秘湯にはいって帰ってくるスタミナはすごいです。
プリンごちそうさまでした♪

そして家に帰ると、こどもの頃から定番の六本木にあるふらんす菓子クローバーのショートケーキが。。。深夜に2個もたべてしまいました。

Mon0421_0003

ラストは会社仲間につれていってもらったビストロMONBOUSQUET。「紅茶のクリームブリュレ」はオトナの味わいでした。

スイーツ好きにはたまらない1週間でしたよ。とても全部はエントリーできませんね。。。

今年もよい年になるようガンバリマス☆

|

« LOUNGEのベイクトチーズケーキ | トップページ | テーブルスタジオタキトー「セミナー」のおしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/29297143

この記事へのトラックバック一覧です: バースディスイーツ日記:

» わけありお取り寄せスイーツ [わけありお取り寄せスイーツ]
わけありお取り寄せスイーツなど、わけあり商品・食品などをご紹介。わけあり黄金バームクーヘン情報も。 [続きを読む]

受信: 2009年4月29日 (水) 11時14分

« LOUNGEのベイクトチーズケーキ | トップページ | テーブルスタジオタキトー「セミナー」のおしらせ »