« 遊遊ワイン茶会のおしらせ | トップページ | AVEDA CAFEのマクロビ・ランチ »

パリセヴェイユのスイーツ

Lunch_0007

先週のカフェツチオーネのあとは、自由が丘駅までおさんぽ。線路沿いのパティスリーパリセヴェイユもいってきました。

金子シェフのつくる、フランスの伝統的な焼き菓子からコンフィチュール、パン、ケーキまでいろいろ。スイーツ好きにはたまりませんね。イートインスペースで、ゆったりたべることもできます。

エベレストはフロマージュブランとキイチゴをつかったスイーツ。ふんわり、あっさりしたムースは春らしくておいしかったです。
フロマージュブランはフランスのフレッシュチーズ。酸味のないヨーグルトみたいなチーズですよ。

なぜかシードルと一緒に。。。さんぽの友Oさんはヒューガルデンとショコラをあわせてました。ホワイトビールだからいいのかも(ただの酒好きではありませんよ)

お酒とスイーツもなかなかですね☆

|

« 遊遊ワイン茶会のおしらせ | トップページ | AVEDA CAFEのマクロビ・ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/28947164

この記事へのトラックバック一覧です: パリセヴェイユのスイーツ:

« 遊遊ワイン茶会のおしらせ | トップページ | AVEDA CAFEのマクロビ・ランチ »