« テーブルスタジオタキトー「セミナー」のおしらせ | トップページ | 遊遊ワイン茶会レポート 其の一 »

PRACUP 2009

Pra_0001

気持ちいい晴天にめぐまれた昨日、多摩川で開催されたチャリティランにランナーとして参加しました。

PRACUPは、世界の恵まれないこどもたちへの支援のためのチャリティマラソンイベント。主催のパラサイヨスタッフに、スクーリングパッドの友人T氏がいるので、昨年は応援へ。今年は10kmにエントリーです。
チャリティをしながら、たのしくスポーツできるってステキだと思うのです。


20090429101052

結果は、、、ちょっとスローですけど完走です!来年は1時間をきるようにガンバリマス。

Pra_0005

打ち上げは自由が丘のヒラクヤさんへ。走りおわったあとの昼間からビールはたまりません♪

Pra_0004

これまたスクーリングパッドの友人Kちゃんが内装デザインをてがけた和食屋さん。ビールは白穂乃香で、ワインは世界のモノとココファーム・ワイナリーというこだわりぶり。それもかなりのお値打ちプライスで飲めますよ。
こんどはゆっくりたべにいきたいですね。

来年のチャリティランへぜひ参加してみませんか?

|

« テーブルスタジオタキトー「セミナー」のおしらせ | トップページ | 遊遊ワイン茶会レポート 其の一 »

コメント

先日はお疲れ様~。
来年は1時間切り目標で(笑)

投稿: IKE | 2009年5月 1日 (金) 20時07分

もちろんです!

秋の”勝沼ぶどう郷マラソン”でも1時間きってみせますよ。
5kmダッシュもすてがたいですけどね。

投稿: kana | 2009年5月 2日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/29358410

この記事へのトラックバック一覧です: PRACUP 2009:

« テーブルスタジオタキトー「セミナー」のおしらせ | トップページ | 遊遊ワイン茶会レポート 其の一 »