« LVVチーズセミナーのおしらせ | トップページ | わたし的京都カフェナビ »

「お通し」はなぜ必ず出るのか~ビジネスは飲食店に学べ~

Koyasubook

スクーリングパッドの友人でもある子安大輔氏が5月に新潮社から本をだすことになりました。

「お通し」はなぜ必ず出るのか~ビジネスは飲食店に学べ~

子安さんは知り合ってから3年近くたちますが、いつも冷静沈着でオトナなひと。とても同い年とはおもえません(笑)
きっとその印象そのままに、読みやすく的確な内容だろうと発売を楽しみにしています。

飲食関連のしごとをしていなくても興味ぶかく読めるとのこと。ぜひ本屋さんでみかけたらみてくださいね。

「お通し」はなぜ必ず出るのか~ビジネスは飲食店に学べ~
著者:子安大輔
新潮新書

|

« LVVチーズセミナーのおしらせ | トップページ | わたし的京都カフェナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/29560758

この記事へのトラックバック一覧です: 「お通し」はなぜ必ず出るのか~ビジネスは飲食店に学べ~:

» “「お通し」はなぜ必ず出るのか” [いつもこころに]
うちの会社(株式会社カゲン)の取締役であり、スクーリング・パッド の取締役社長でもある子安さんの初の著作が、5月14日に新潮社から出版されます。 “新書”と言ったらわかる方も多いでしょうか。 画像の通り、縦長の読みやすいサイズの本です。 ベスト... [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 19時43分

» 今日の本「「お通し」はなぜ必ず出るのか」 [しろたんと本の感想とか書くとこ]
店舗拡大だったり上場だったりの良い悪いが飲食店だから他の業種と違うってところなんか面白い。確かにお店を見てそれがどこかの系列でどこの企業が運営してるのか分かってしまうと覚めてしまうような。微妙なところでがっかりなことがあるけどそれの原因だったりが分かっ...... [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 22時10分

« LVVチーズセミナーのおしらせ | トップページ | わたし的京都カフェナビ »