« 「お通し」はなぜ必ず出るのか~ビジネスは飲食店に学べ~ | トップページ | わたし的京都カフェナビ~珈琲三昧~ »

わたし的京都カフェナビ

Kyoto_0003

先週大阪で打合せがあったので、数日ほど京都ですごしてきました。

もちろん神社仏閣めぐりも好きですが(大学の専攻は美術なので)、メインはCAFEめぐりです。京都の大学にかよっていた友人Y氏のアドバイスのもと、いろんなカフェでコーヒーを味わってきましたよ。

レポートは次回。

写真は伏見稲荷大社のキツネさま。もちろんお稲荷さまですから、狛犬でもなく、阿吽の虎でもないのですね。勉強になります。

|

« 「お通し」はなぜ必ず出るのか~ビジネスは飲食店に学べ~ | トップページ | わたし的京都カフェナビ~珈琲三昧~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/29679974

この記事へのトラックバック一覧です: わたし的京都カフェナビ:

« 「お通し」はなぜ必ず出るのか~ビジネスは飲食店に学べ~ | トップページ | わたし的京都カフェナビ~珈琲三昧~ »