« アペリティフの日 in 六本木ヒルズ | トップページ | プーの野菜カレー »

アウグスビアクラブへいく!

Aug_0005

スクーリングパッドの友人S氏がつとめるアウグスビールさんが、6/8にOPENしたアウグスビアクラブへいってきました。場所は六本木ヒルズのちかくです。

店内のステキなボードは友成工芸さんの作品で、写真をアクリルに転写しているそう。必見です。

アウグスビールはホップや水にこだわった高級オリジナルビール。いままで一部のお店でしか味わえなかったけど(市販していません)、ココではいつでも楽しめます。

Aug_0003

なんと今月はヴェデットエクストラホワイトの生もありますよ♪
シロクマ印のベルギービールは鹿児島でのんでからお気に入りのビールです。

Aug_0004 Aug_0006

釜でやきあげる野菜たっぷりピザとアウグスマデューロもオススメ。

夏にたのしみなお店ができました。

アウグスビアクラブ
Address: 東京都港区西麻布3-2-21
Tel:03-6804-1655

|

« アペリティフの日 in 六本木ヒルズ | トップページ | プーの野菜カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/30049451

この記事へのトラックバック一覧です: アウグスビアクラブへいく!:

« アペリティフの日 in 六本木ヒルズ | トップページ | プーの野菜カレー »