« SAKEとCHEESE ただいま仕込中~その1~ | トップページ | SAKEとCHEESE ただいま仕込中~その2~ »

DEAN&DELUCA cooking class

200907_0008

DEAN&DELUCAの六本木ミットタウン店で、D&Dカードメンバーズ向けに先月から開講している料理教室。ラボでお世話になってるRちゃんと一緒に潜入してきましたよ。

テーマは「ハーブ&スパイス」

DEAN&DELUCAのオリジナルスパイスやオリーブオイルをつかったレシピを習います(おわったあとは材料を購入できます)

200907_0011

おしゃれな雰囲気のなか、総料理長のデモをみながらメモをとり、ワインをのみながら試食もできて優雅な気分♪

いろいろなレッスンにおじゃましてますが、DEAN&DELUCAらしいレッスンがたのしかったです。パーティメニューに活用したいですね。

次回はチーズをつかったレシピのときにいきたいです(やっぱり潜入?)

200907_0016 200907_0020 200907_0021
200907_0023 200907_0007 200907_0025

<menu>
サングリア・ブランカ
たことじゃがいものガリシア風
ムール貝と甘海老のセピーチェ
豆鯵のエスカベッシュ
クスクスwithグリルチキン
パイナップルコンポート
ワイン

|

« SAKEとCHEESE ただいま仕込中~その1~ | トップページ | SAKEとCHEESE ただいま仕込中~その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/30616774

この記事へのトラックバック一覧です: DEAN&DELUCA cooking class:

« SAKEとCHEESE ただいま仕込中~その1~ | トップページ | SAKEとCHEESE ただいま仕込中~その2~ »