« 夜のチーズ教室 in テーブルスタジオタキトーのおしらせ | トップページ | わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ2~ »

わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ1~

Visit200907_0200

ロンドン編からちょっとあいてしまいましたが、つづいてパリ編です。

たった半日しか時間がいなかったので、“弾丸トラベラー”なチーズレポートをどうぞ。

ホテルからの眺めもフランスらしい通りですよ。

|

« 夜のチーズ教室 in テーブルスタジオタキトーのおしらせ | トップページ | わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/30898280

この記事へのトラックバック一覧です: わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ1~:

« 夜のチーズ教室 in テーブルスタジオタキトーのおしらせ | トップページ | わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ2~ »