« わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ1~ | トップページ | わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ3~ »

わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ2~

Visit200907_0171

とりあえず最初は 、わたしがパリで1番好きな食料品館(売場)があるデパートLE BON MARCHEへ。
小さいサイズなのですが、パリ最古の老舗デパートです。イートインスペースもあるし、カジュアルな食材から超高級なモノまでいろいろ。シンプルなレイアウトも好みです。
チーズ売場も、気軽にえらべる雰囲気がいい感じですよ。

Le Bon marche
24 rue de Sevres 7e

パリ在住のCちゃんに合流して、近くのレストランでランチを。ソムリエールとして東京&パリで活躍していた彼女のおすすめレストランならとても安心。
メインのアンコウも、スイーツもおいしかったです。

L'epi dupin
11 rue dupin 75006 Paris

|

« わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ1~ | トップページ | わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ3~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/30898533

この記事へのトラックバック一覧です: わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ2~:

« わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ1~ | トップページ | わたし的ロンドン&パリチーズナビ~パリ3~ »