« DEAN&DELUCAのデリ | トップページ | 十勝しんむら牧場のミルクジャム »

JEAN FRANCISのジャンポンフロマージュ

20090915_0002

MOF(フランス最優秀料理人賞)をもつムッシュ・フランソワがプロデュースしたブーランジェリーJEAN FRANCISエチカ表参道のフードコート広場にあります。

近頃フランス人がプロデュースしたパン屋さんがふえた気がします。赤坂BIZや東急百貨店東横店にあるDOMINIQUE SAIBRONもそうですね。おいしいバゲットやクロワッサンがふえるのは、チーズ好きにもうれしいことですが、ちょっと高い。。。

そんなJEAN FRANCISで軽めのディナー。FASHION'S NIGHT OUTへ出陣前の腹ごしらえです。

ジャンポンフロマージュ」は、ベシャメルソース&たっぷりチーズ、アクセントのスライスしたポテトとのバランスが◎。ざっくりと紙をつかったラッピングも素敵ですよ。

おなじくフランス産スパークリングウォーターVICHYやシャンパンとあわせて、軽いディナーはいかがでしょう?

|

« DEAN&DELUCAのデリ | トップページ | 十勝しんむら牧場のミルクジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/31394267

この記事へのトラックバック一覧です: JEAN FRANCISのジャンポンフロマージュ:

« DEAN&DELUCAのデリ | トップページ | 十勝しんむら牧場のミルクジャム »