« BEAR POND ESPRESSOのカプチーノ | トップページ | cafe ordinaireのゴルゴンゾラチーズケーキ »

おたカフェと武蔵野さんぽ

20091122_0013

秋晴れな週末。

スクーリングパッドの卒業生が、国分寺・お鷹の道におたカフェをOPENしたというので、野川公園から武蔵国分寺までおさんぽしました。

20091122_0004

20091122_0005

20091122_0006

20091122_0007

20091122_0008

20091122_0014

野川とはけ(武蔵野崖線)沿いをテクテクあるいて、1時間ぐらい。途中にはエコカフェcafe slowや焼き菓子がおいしいovenmittenもありますよ。
スイーツ街道といってもいいぐらいですね(笑)

20091122_0011

おたカフェはカフェ+雑貨+ギャラリー。国分寺市の建物で、ちかくの大学の学生が運営しているそう。水の学校という企画もあるので、興味のあるひとはぜひ。
ろばやのコーヒーとチーズケーキおいしかったです♪

20091122_0016

武蔵国分寺や仁王門など史跡もたっぷり。

中央線の駅から20分ぐらいで、こんなにのどかな風景が。。のんびりな週末におすすめですね。

|

« BEAR POND ESPRESSOのカプチーノ | トップページ | cafe ordinaireのゴルゴンゾラチーズケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/32330955

この記事へのトラックバック一覧です: おたカフェと武蔵野さんぽ:

« BEAR POND ESPRESSOのカプチーノ | トップページ | cafe ordinaireのゴルゴンゾラチーズケーキ »