« わたし的北海道ナビ~ロックフォールカフェへいく!~ | トップページ | パンケーキdeチーズラボ 報告 »

わたし的北海道ナビ~LOVE旭山動物園~

Hokkaido_0018

ミーハー気分MAXで旭山動物園へいってきました。

札幌からバスで片道3時間。。。旭川はとおかった。。大雪で高速道路も通行止め。。
でも、それを忘れるぐらい楽しかったです!

大人気のアザラシペンギンシロクマもLOVE。いろいろなところが工夫されていて、人気の理由がわかります。

大雪のなかでみる動物園もなかなかステキです。さすが雪国・北海道。北極や南極の動物たちもみんな元気そうですね。

俊足(?)なアザラシは撮れなかったので、ペンギンアルバムをどうぞ。

Hokkaido_0012 Hokkaido_0014_2

Hokkaido_0016 Hokkaido_0017

ペンギンのおなかをつついてみたい☆

|

« わたし的北海道ナビ~ロックフォールカフェへいく!~ | トップページ | パンケーキdeチーズラボ 報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/32624243

この記事へのトラックバック一覧です: わたし的北海道ナビ~LOVE旭山動物園~:

« わたし的北海道ナビ~ロックフォールカフェへいく!~ | トップページ | パンケーキdeチーズラボ 報告 »