« わたし的北海道ナビ~札幌でチーズをかう!~ | トップページ | わたし的北海道ナビ~LOVE旭山動物園~ »

わたし的北海道ナビ~ロックフォールカフェへいく!~

Hokkaido_0031

札幌・時計台のちかくにあるコーヒー専門店ROQUEFORT CAFE(ロックフォールカフェ)。

チーズの名前だからではなく、、コーヒーマニアな友人G氏のおすすめ。とても楽しみにしていたのです。

Hokkaido_0033

歴史をかんじるインテリアと香りのよいコーヒー。もちろんクラシックなチーズケーキやチーズトーストまで、とてもおいしかったです!

ゆったりとした時間をすごすのにぴったりなカフェですよ☆

Hokkaido_0035

|

« わたし的北海道ナビ~札幌でチーズをかう!~ | トップページ | わたし的北海道ナビ~LOVE旭山動物園~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/32623943

この記事へのトラックバック一覧です: わたし的北海道ナビ~ロックフォールカフェへいく!~:

« わたし的北海道ナビ~札幌でチーズをかう!~ | トップページ | わたし的北海道ナビ~LOVE旭山動物園~ »