« DEAN&DELUCAのリコッタマフィン | トップページ | カフェスローのスイーツ »

romi-unieのケイク

20100328_0003

romi-unie confitureさんのスイーツをいただきました。

こちらは鎌倉のジャム屋さんですが、学芸大学にあるmaison romi-unieには焼き菓子がいろいろあるそう。

20100328_0004

甘酸っぱいフルーツのはいったケイクは、フレッシュチーズや生クリームとの相性もなかなか。
ミルクティーと一緒にぜひ♪

オーナーのいがらしろみさんのレシピブックを読んだことがありますよ。東京駅グランスタのカップケーキ屋さんもプロデュースしています。

チーズにあわせて、いろいろコンフィチュールを選んでみたら楽しそうですね。

こんどショップへいってみなくては!

|

« DEAN&DELUCAのリコッタマフィン | トップページ | カフェスローのスイーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/218675/34001890

この記事へのトラックバック一覧です: romi-unieのケイク:

« DEAN&DELUCAのリコッタマフィン | トップページ | カフェスローのスイーツ »